Home>イベント

[ イベント ]

終了岡山リノベサミット ファイナルシンポジウム テーマ「新築とリノベ、結局どっちがいい?」

開催:25/10/05

こんな方におすすめ!

  • 新築を考えている
  • 家がほしいけど新築は予算的に厳しいと感じている
  • 実家、空き家をどうするか悩んでいる
  • 中古物件+リノベに興味がある
  • 信頼できる地元工務店に出会いたい
  • 移住やUターンを検討している

新築とリノベの両方できる地元工務店4社が「新築か?リノベか?」をテーマにぶっちゃけトーク!

事例紹介やQ&Aと個別相談を通じて“自分に合った住まいの選び方”を参加者と一緒に考えます。

これから家づくりを考えようと思っている人には絶対聞いてほしい!

事前申し込みでお好きなお土産も選んでいただけます。

  • キミセ醤油『だし醤油』
  • Gowdy『焼き菓子』

 

日時 10月5日(日)13:00~15:20

会場 ハッシュタグ岡山  
   岡山市北区北長瀬町2-17-80(ブランチ岡山北長瀬公園)

参加費 無料(事前申し込み必要)

詳細・事前予約はこちら

 

>カレンダーに戻る

LaLa Okayama 会員登録

Access Ranking

Present

プレゼント